So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ボルトを観に中心街へ [GRD2]

途中で見かけた古い建物
R0011799.jpg

ちょっと欲しくなりそうなシステムキッチン
R0011801.jpg

ここは良くいくLOFT
R0011802.jpg
R0011803.jpg

そして札幌駅へ
R0011800.jpg
R0011807.jpg

姉の娘と約束していたので。。。 ボルトを観に行ってきました 久々の映画館です。

CA3C0066.JPG

カメラの電池が無くなったので携帯カメラで。。。

ハイ この次の日。。。 肛門が痛くて 病院へ・・・   診断結果は「痔瘻」でした 外来手術をして、来月 入院して本格的な手術します。その為 あまりパソコンの前に座れず 更新が余り出来ませんが宜しく
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

tonta

お体にはお気をつけてくださいね(^-^)


by tonta (2009-08-09 22:24) 

Virgo

ありゃ、どうかご自愛くださいませ。
by Virgo (2009-08-10 12:39) 

S_S

痔瘻とは、また厄介なものになりましたね・・・
友人の兄もなり、手術&入院してました。
大変でしょうが、頑張ってください!
by S_S (2009-08-10 13:31) 

youzi

手術をして、早く良くなりますように。
by youzi (2009-08-10 13:58) 

mouse1948

こんばんわ。

ボルト(3D、日本語吹き替え版)を観ました。
期待したほどのストーリーでなくがっかり。
その割にはシニア料金が500円アップの1,500円。
いくら3Dがよくても・・・。

ところで痔瘻とか。
私も29歳のときに同じ病気になり手術&入院生活を14日間しました。
痔瘻は手術でしか治らない病気、頑張って完治してくださいね。
by mouse1948 (2009-08-11 18:29) 

mitu

そうですか、お大事にしてくださいね^^。
完治することを願っております。
by mitu (2009-08-15 09:35) 

ゆっち

とても痛いと聞きます((+_+))
早く治りますように願っています。

by ゆっち (2009-08-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。